ひとまず出資馬1頭確定!

先週第1次募集が締め切られたキャロットクラブ。
その募集状況の最終結果が先程発表となりました。



13 スカーレットベル16(最優先)○
24 フラゴリーネ16 抽選
39 ライツェント16 抽選
25 クライフォージョイ16 ×
44 ココシュニック16 ×
48 アナアメリカーナ16 ×

バツなしの今年はバツ取りを狙いつつも少しでも可能性がある良駒に行くというスタンスで挑みました。
最優先スカーレットベルは、バツなし最優先希望枠内での抽選と見ていただけにこの時点で確定したのは嬉しい誤算。

一般出資枠内での抽選になると見込んだフラゴリーネとライツェントの2頭は思惑通り抽選対象に。
決して当選確率は高くはないと思いますが、明後日の結果を静かに待ちたいと思います。

もしかして一般出資枠内抽選に回るかもしれないと僅かな可能性に賭けたクライフォージョイ、ココシュニック、アナアマリカーナの3頭は最優先希望枠内での抽選。
甘くはなかったですね…

全滅も想定されていた状況の中、ほぼ想定通りの結果となり明後日へ望みが繋がりました。
何とか抽選突破して欲しいものです!






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』 重賞・メインレース+全開催『厳選勝負含む』最終見解(PC版)
レジまぐ商品の購入はこちら!

コメント

No title

私も最優先でスカーレットベル16確定しました。
stageさんとは馬選びの方向性が似ているのか、ご一緒馬が多い印象ですね。
ツアーではダート馬と言われてましたが、案外芝でもいけるんじゃないかと思ってます。
まあ、ダートでも活躍してくれれば、それはそれでいいですけどね(笑)

2017/09/13 (Wed) 22:38 | youchan #- | URL | 編集
Re: No title

>youchanさん
本当に示し合わせたかのように毎回一緒になりますねw
カナロア牝馬は緩く出そうなイメージなのでダート的な要素が加わるのは間違いなくプラスになるだろうと迷いなく行けた感じです。
どんな形でも良いので大活躍を期待したいですね!!

2017/09/15 (Fri) 23:16 | stage #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する