スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち納めすることができました!!

2017年JRA最終開催の今日、シルクHCの2歳出資馬インディチャンプがデビュー戦を迎えました。
トレセンでの坂路調教で格上の年長馬を相手に好時計を連発していたことが評価され、単勝1.5倍の1番人気に堂々選ばれました。
デビュー戦の2歳馬にこれだけの支持を集めることはそれほどありませんが、いざ直面すると不安の方が先行してしまうんですよね…(一口あるある)

ですが、結果は多くの方の期待の応え、見事1着!!!

レースは五分のスタートから先行集団の外目での競馬。
折り合いもきっちり付いて、余力十分な手応えで直線へ。
最後は2着馬にやや詰められましたが、慌てることなく1着でゴールイン。
終始余裕を持った形での競馬には、着差以上の強さを感じました。
現時点で次走はもちろん未定ですが、年明けの条件戦か手薄なこの時期の重賞を使って欲しいものです。

いろいろあった2017年もこの勝利で勝ち納め。
これ以上ない形で新年を迎えることができそうです。

来年こそはGIのビッグタイトルを意識できる1年にしたいなあと思っています。

デビュー戦20171228






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』 重賞・メインレース+全開催『厳選勝負含む』最終見解(PC版)
レジまぐ商品の購入はこちら!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。