スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひと押し…

休み明けの前走を2着と好走したシルクHCのヴィルフランシュ。
権利を持って挑んだ叩き2走目の今回は、福島のダート1700mの未勝利戦に出走をしてきました。

中間右トモの傷腫れがあり心配をしましたが、パドックでのデキは問題なく好気配。
キビキビと周回できており、前走を叩いた効果を感じることができました。
懸念の馬体重も維持できていて、臨戦態勢は万全に見えました。



レースではまずまずのスタートから好位の外目を追走。
絶好の手応えで直線を迎えましたが、ここからがいつも通りジリっぽい…
逃げ馬を捕え切れず、2着馬にも差し込まれて僅差の3着。

蛯名騎手「スタートもそれなりに出てくれましたし、砂を被らないように競馬を進めました。直線でもよく頑張ってくれているのですがもうあとひと押しですね」

レース後の状態が問題なければ、次走は新潟でしょうか?
ガサがない馬だけに暑さは良くないはず。
次こそ決めたいですね!







出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。