スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー戦の鞍上は、ルメール騎手!

先週ゲート試験に合格したブラックエンブレム14ことオーロラエンブレムがそのままデビュー戦に向かうようです。
スクミの兆候が見られ、一旦NF天栄に戻してから立て直してデビューかと思っていただけにこれは嬉しい誤算です。

小島茂之調教師「13日に坂路で時計を出しました。牧場から聞いていたイメージではもっとフワフワするのかと思いましたが、力むまではいかないけど、若干余計な力が入っていました。距離をもたせるには、今後その辺りは気を付けていかなければいけないでしょう。飼い食いが少し細くなってきましたが、馬体重は447㎏と維持できています。次開催の東京1週目・芝1,600mを目標にしています。鞍上はルメール騎手にお願いしました」

しかもそのデビュー戦の鞍上はルメール騎手。
これは陣営の期待のあらわれでしょうから、自ずと力が入ります。

昨年のドラフトで2,000を超える票数を集めた注目馬のデビュー戦。
どんな走りをしてくれるのか今から楽しみでなりません!

(当日は仕事だなあ…)

オーロラエンブレム(20160921)






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。