シルクHC 抽選大会に応募

今年もかなり票数が集まったシルクHCの第1次募集。
過去実績枠がもう太刀打ちできない状態になっており、私のような零細一口出資者は抽選枠に投じる他ありません。
完全に運ゲーになってしまって、正直出資意欲が湧いてきません。



純粋に良く見えた人気3頭に加えて、首尾よく人気がなかったケアレスウィスパー16の合計4頭を筆入れ。
ケアレスウィスパー16は、ノーザン所縁の父母の組み合わせで血統面での魅力が満載。
牝系には活躍馬が数多く並び、ポテンシャルは相当高そうです。
母父がフジキセキなので距離適性はマイル前後に出そうなので、牝馬に出たのは寧ろ好都合と見ました。
この厩舎なので何かリスク含有であることが予想されますが、脚部不安が付きまとう3歳牝馬ビートマッチを上手く卸してくれた同師。
個人的にはアレルギーはなく、寧ろ安心してお任せできます。
数は使ってくれないかもしれませんが…
実質このケアレスウィスパー16のみの出資になるかもしれませんが、東京TCでレッドエルザ16を確保できていますので抽選の結果を静かに待とうと思います。

この後にはキャロットCの募集が控えています。
シルクHCの通常募集は恐らく静観が濃厚かなと思っています。

3頭のうち1頭くらい当選しないかな…






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』 重賞・メインレース+全開催『厳選勝負含む』最終見解(PC版)
レジまぐ商品の購入はこちら!
スポンサーサイト