スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルク2017年度 第1次募集最終結果

僅かな希望に期待をして応募をした今年のシルクHCの第1次募集。
その抽選結果が今日発表されました。

結果は、………プチノワール16当選!!

昨年はこの半兄を大本命に指名して無念の落選→シルク2016年度 第1次募集最終結果

ようやく1年越しの想いが叶いました。
父がディープインパクトからロードカナロアに変わり、クラシック路線からは縁遠くなるとは思います。
しかしながら、短距離志向の父を迎え、尚且つ牝馬に出たことで半姉ローブティサージュに似たイメージの競走馬に近付くのではと考えています。
逆にディープ産駒で牝馬に出ていたら、ここまで肩入れはしなかったかもしれません。
それくらい今年の募集馬は、描いたイメージにピッタリ。半姉同様、短距離路線での活躍に期待をしたいです!



一方無抽選で出資確定となったケアレスウィスパー16。
血統的な背景が魅力で出資を決めた同馬。
決して安いという訳ではありませんが、『これくらいの価格帯からアタリを引きたい枠』にぴったり当てはまる1頭です。
まさに厩舎の先輩であるビートマッチのような活躍を期待しています。

こうして幸運にも2頭の出資馬が確定しました。
次は本命クラブであるキャロットクラブ。
より良い出会いがありますように…






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』 重賞・メインレース+全開催『厳選勝負含む』最終見解(PC版)
レジまぐ商品の購入はこちら!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。