移転しました!

はじめまして、stageです。

このたび細々と長年続けていたブログから引っ越して参りました。

多くのブログ友達の方々が愛用されている“FC2ブログ”に以前から興味は持っていてアカウントは作ってあったのですが、なかなか機会がなく移転のタイミングを逸してしまいました。

以前のブログに比べるとやや初心者には難しい部分もありましたが、徐々に慣れてきてようやく公開にまで漕ぎ着けることができました(クオリティはやはりFC2の方が断然高いですね!)

ブログ本編では、前ブログ同様に私stageの出資馬にまつわる話題や競馬全体を通して思うことを綴っていければと思っています。
くだらないことがほとんどかもしれませんが、これからもいろいろな方とブログを通じて交流を持っていければ良いなあと思っています。

よろしくお願い致します!

img_9391rere.jpg





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する