スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良馬場でスピード全開!

休み明けの前走は生憎の馬場で持ち味を十分に発揮できなかったレイリオン。
再度小倉への遠征プランもありましたが、1週待機して今週の条件戦へ出走することになりました。
馬場の悪化が顕著であった最終週の小倉よりも馬場状態が良い阪神での出走はレイリオンにとって好材料。
しかも鞍上は絶好調のルメール。
フィリーズレビューの除外組が回ってくることも懸念されましたが、主だった馬は出走が無事に確定してレイリオンにとっては組みやすい相手関係となりました。
ここは力が入る1戦となりますね。

安田調教師「先週は金曜日に坂路でサッと馬なりの時計を出しましたが、その後も順調に来ています。ちょっと口向きの難しいところがあるので、そのあたりは気をつけて矯正しつつ乗るようにしていますが、その中で変にテンションが上がるようなこともなく折り合って走れています。今朝は坂路で終い重点に時計を出していますが、開場から30分以上経った荒れ気味の馬場も案外苦にしていませんでした。前走は雨で渋った馬場でスピードが削がれた感じでしたが、ひと叩きしてしっかり動けるようになっている印象はありますし、ここは楽しみですね」

残念ながら口取りの権利は落選してしまいましたが、自宅から精一杯のエールを送りたいと思います!







いよいよ最新刊登場!!パーフェクト種牡馬辞典2016-2017

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。