30勝達成に思うこと

エルリストンの未勝利戦で今シーズン2勝目、通算30勝をあげることができました。
フル参戦4年目通算210数戦での達成は、上出来と言えるのではないでしょうか。
口取り参加は4回、重賞制覇も同じく4回、GI出走は12回にも及びます。
現地観戦も北海道の2場と福島以外には足を運ぶことができました。

ホント満喫しているなあと自分自身でも思います。

ある方に「今後はどうする?」と質問されたことがあります。

30勝と40口初勝利を達成し、一口を始めたきっかけとなったフラムドグロワールの引退。
今後のことを考える良い機会になりました。

やはり、『GIを勝ちたい』ですね。

当然と言えば、当然ですが…(笑)
そのためには、限られた資金を計画的に運用していく他ありません。
これまでの勝ち星数に拘る出資スタイルから、少数精鋭の出資スタイルへしていこうかなと思っています。
今入会している5つのクラブも縮小していく方向です。

高額馬=走るでないことは百も承知ですが、確率が上がるのも事実。
ホームラン狙いの出資にしていくという感じでしょうか。

一口ライフに飽きたという訳では決してありません(笑)
第2ステージへ進むとイメージです。

仲良くして頂いている一口&競馬クラスタの皆さん、これからもよろしくです!

30勝





【大好きな著者の最新刊です!】POGを血統でぶった斬る! ! 配合パズルでアタリはわかる 2016

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する