

今後の出資について考える

久しぶりの更新です。
その間シルクで追加募集があったり、社台サンデーG1のリストが発表されたりで一口ライフでの話題には事欠かない日々であったのですが、私自身何だか盛り上がらない。

ラストインパクトの海外遠征、区切りの30勝、40口初勝利でバーンアウト…確かにそうなのかもしれません。
でも何か違うんですよねえ。
初年度出資馬であり一口初勝利をプレゼントしてくれたフラムドグロワールの引退で出資に対する考え方を見つめ直していました。
これが相応しい言い回しになるのかもしれません。
もしくはフラムロスになっていたとも言えます。

本題の今後ですが、まだまだ迷っています。
40口主体でいくか、クラブ数を減らしていくか…

募集開始前のこの時期ですからリスト見ながら、じっくり検討していこうと思います。


相変わらずブレてるなあ…(汗)

返し馬①





【大好きな著者の最新刊です!】POGを血統でぶった斬る! ! 配合パズルでアタリはわかる 2016

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

