スポンサーサイト


G1TC 第1次募集の結果

今年度の1歳馬募集の先陣切って行われた社台ノーザン系クラブの第1次募集の結果が発表されました。
私stageは所属するG1TCにおいて1頭のみに申し込んでその結果を待っていましたが…

落選

アルバートドックの半妹のオルフェーヴル産駒を一択でしたが、80票超えの超絶人気。
実績面で勝負にならないことは明白で、抽選の僅かな希望に賭けてはいましたが…現実は甘くないですね。

G1TC結果

尚、2次募集には参加しない予定。
この後に続く、ロードTOや東京TCに資金を温存するつもりです。
やはり毎年この季節になるとワクワクしますね。







【大好きな著者の最新刊です!】POGを血統でぶった斬る! ! 配合パズルでアタリはわかる 2016

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

