東京サラブレッドクラブ先行募集終了

今日の正午で東京TCの先行募集が終了。
今年はディープインパクト産駒を大挙ラインナップさせるなど、ここ数年では最も豪華な布陣となったのではないでしょうか。
私自身のクラブ初出資馬レッドエルザの仔も名を連ね、どの馬を第一希望で申し込むか悩ましい日々が続きました。

この後に続く、キャロットCやシルクHCとの兼ね合いもありますからね…

そんな中、第一希望に選んだのは………エリモピクシー15

レッドアリオンの抽選に漏れてからずっと縁がなかったクラブ所縁の血統。
信頼する血統家の推奨もあって、非SS系が配合された今回こそが絶好の狙い目と判断。
伸びやかなその馬体は偉大な兄姉たちにも負けず劣らずのポテンシャルを感じます。
安心のノーザンファーム育成で個人的に相性抜群の石坂厩舎。
出資を躊躇する材料は微塵もありませんでした。
渾身の一球入魂といったところでしょうか。

募集時

もう1頭の注目馬のレッドエルザ15は、諸々の事情を考慮して今回はスルー。
エリモピクシー15がいなければ、迷わず選んでいたかもしれません。
自身初の“母優先制度”を行使するのは来年以降になりました。

東サラre

当落の発表は明日。
厳しい抽選が予想されますが、何とか吉報が届けば…と願っています。





【大好きな著者の最新刊です!】POGを血統でぶった斬る! ! 配合パズルでアタリはわかる 2016

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する