資料請求してみました

キャロットCとシルクHCの募集馬ラインナップが発表となり、今年の出資検討もいよいよ本格化してきました。
一方所属する他のクラブの状況は?と言うと、意中の馬に出資できなかったり、そもそも目ぼしい馬がいなかったりという感じ。
このまま本命2クラブに温存した資金を使うことになりそうです。

とは言っても、1年に1回この時期だけの出資検討ということで…資料請求してみました(笑)



お仲間さんの中で入会されている方あまりいない、グリーンファーム愛馬会。
数年前にもカタログ見たことはありましたが、今回は超久々。
価格帯もノーザン系クラブに比べると随分リーズナブルで敷居が低い印象。
TLを見ていると競争も緩いようで新規枠もあるようです。

アースリヴィング15
一番良く見えたのが、アースリヴィング15。
鬼門のハーツ牝馬ですが…

シークレットジプシー15

ゴルア牡馬のシークレットジプシー15も面白そうです。
活躍の場が絞りやすいでしょうし、厩舎も合っていそうな印象。
手堅いタイプとして押さえたい馬ですね。

今年はホームラン狙いのタイプを狙って大振りをしたいなあと思っているだけに、新規入会してまでもという感じでしょうか。
現時点では、本命2クラブの結果次第で、改めて再考するスタイルが良いのかもしれませんね。





【大好きな著者の最新刊です!】POGを血統でぶった斬る! ! 配合パズルでアタリはわかる 2016

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する