

キャロットクラブ最優先候補

いよいよ今日から本命クラブであるキャロットCの募集が始まりました。
今年はバツ1の権利持ちでの参戦。
モンスタークラブだけにそれだけでは、安心はできませんけどね…

最優先候補は現時点で4頭。
昨年は指をくわえて見ているだけだった“Our Blood”の馬たち。
もちろん複数出資は叶わないだけに、この中から1頭を厳選しなくてはなりません。

クリソプレーズ15
クリソプレーズ15

ココシュニック15
ココシュニック15

シーザリオ15
シーザリオ15

トゥザヴィクトリー15
トゥザヴィクトリー15

G1TC、ロードTO、東京TCの応募を見送っているだけに、一発狙いでいくとなると…やはりあの馬ですかね。
悩ましいですね。





【大好きな著者の最新刊です!】POGを血統でぶった斬る! ! 配合パズルでアタリはわかる 2016

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

