スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最優先の行方は…

キャロットクラブの募集馬見学ツアー真っ最中の今日この頃。
いつかは参加してみたいなあと今年も指をくわえて参加されている方々のレポを眺めています。

そんな現地レポで断然の人気を集めているのが、ディープインパクト産駒のヒルダズパッション15。
父の産駒らしからぬ雄大な馬体に多くの方が魅了されているようですね。
一口30万円の馬が超絶人気になるとは…凄いクラブです。

ヒルダズパッション15
ヒルダズパッション15

続いて人気なのは、愛馬アヴニールマルシェの半妹ヴィートマルシェ15。
もちろんデキもいいんでしょうが、堀厩舎人気もあるんでしょうね。
手ごろな出資金額も魅力的です。

ヴィートマルシェ15
ヴィートマルシェ15

この2頭にクルソラ15、トゥザヴィクトリー15、ココシュニック15あたりが追随しているようです。
私の持つバツ1最優先の権利がどこまで通用するのかは、全く読めませんが容易に出資が決まらないのは間違いないようです。

幸いにも一般候補にしている馬は、今のところ無風状態。
こちらは確実に決めたいと思っているのですが、果たして…





【大好きな著者の最新刊です!】POGを血統でぶった斬る! ! 配合パズルでアタリはわかる 2016

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。