スポンサーサイト


キャロット2016年度 申込み完了!

先程キャロットクラブの第1次募集が締め切られました。
今年は最優先バツ1権利持ちということで、その検討には最後の最後まで悩みましたが、最終的にはこうなりました。

キャロ20161

トゥザヴィクトリー15とクリソプレーズ15のどちらに最優先を使うか迷いに迷いましたが、当初のプラン「関西牡馬」のマイルールを重視しました。
一般の方は6頭申し込みと乱れ打ち。
クリソプレーズ15、シーザリオ15の2頭は最優先枠+母優先枠で埋まり、死に票になることは間違いなし。
その他の4頭についても一般に回ってくるのは、ごく僅かでしょう。
全敗も覚悟しながら、申込みをしました。

結果は9/16(金)。
吉報が待ち遠しいですね。






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

