

キャロット2016年度 第1次募集最終結果

昨日第1次募集の最終結果が発表になりました。

結果は…抽選全て落選

予想はしていましたが、実際にこう綺麗に×印が並ぶと虚しいものですね。
ドルチェリモーネ15は、馬介さんやお仲間さんが当選しているだけに悔しさも倍増です。
来年はバツなしで挑むだけにこの抽選での引きの弱さは、悩ましい限りです…

唯一仲間入りしたトゥザヴィクトリー15を全力で応援するのみです!

2016キャロット最終結果

これにて今年のキャロ祭りは終焉。
次はシルク祭りです。
良い出会いがありますように…






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly


コメント

申し訳ない。。。

ドルチェリモーネ15 私だけ当たっちゃって申し訳ない
でも
ロードカナロア産駒 よく見えてしまう。。。

2016/09/17 (Sat) 21:53 | 馬介 #- | URL | 編集
Re: 申し訳ない。。。

>馬介さん
いえいえ、当選おめでとうございます。
仕上がり早の血統だから、2歳戦からガンガン行けそうだよね。
厩舎も言うことないし、活躍を祈っています。
でも、羨ましいなあ…

2016/09/17 (Sat) 22:49 | stage #- | URL | 編集
No title

キャロットお疲れさまでした~
ドルチェリモーネは私も申し込んでいました。
一番、一般抽選では当たるかなと思ってました(^^;)

トゥザ楽しみですね~
兄を持っているので、やっぱり気になりますよ(笑)

2016/09/18 (Sun) 08:02 | ブレッド #- | URL | 編集
Re: ブレッドさん

ドルチェリモーネ15抽選突破してご一緒したかったです。
母優先馬だけに甘くはなかったですね…

トゥザヴィクトリー15には短距離~マイル路線での無双を期待したいものです。
兄弟で大きなとこ取れたら最高ですね!

2016/09/19 (Mon) 10:46 | stage #- | URL | 編集
No title

stageさん、こんにちわ!

トゥザ確保でおめです!
それでも一般は厳しいですな~
自分も抽選5連敗でしたから。

シルクでご一緒できれば。

2016/09/21 (Wed) 14:50 | アラクレ魂 #- | URL | 編集
Re: アラクレ魂さん

アラクレ魂さん、こんばんは。

今年のキャロは本当に最低限の結果…という印象です。
抽選3頭のうち1頭くらいはと思っていましたが、今のキャロは甘くないですね。
来年はバツなしで更に厳しいことになってしまいそうです。

神頼み感満載のシルクですが、ご一緒できるのを楽しみにしています!

2016/09/21 (Wed) 19:30 | stage #- | URL | 編集
No title

久々にヤフブロ以外のブログに書いています(笑)
×の数がハンパないですね(汗)
キャロの会員どんだけ!って感じですね。。

2016/09/23 (Fri) 05:10 | とっぷがん #- | URL | 編集
Re: とっぷがんさん

とっぷがんさん、おはようございます。

逆に私は久々にヤフブロ使用してみました。
こちらのブログにも遊びに来て頂けると嬉しいです!

とっぷがんさんのブログ教えて下さい~
そちらにもお邪魔しますので(笑)

2016/09/23 (Fri) 08:05 | stage #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

