スポンサーサイト


シルク2016年度 第1次募集最終結果

本日シルクHCの第1次募集の結果が発表されました。
結果は以下の通りで、3頭の期待馬の出資が確定しました。
全ての面で最も出資したかった大本命プチノワール15が落選してしまい、大変残念ではありますが、概ね納得のドラフトであったと思います。
サプライズはなく、ある意味想定通りという感じですね…

ウーマンシークレット15とウインフロレゾン15は実績枠での確定となったようです。
私の過去実績は620,000でウーマンシークレット15のそれが596,000でしたから、ギリギリでの確定でした。
この部分ではラッキーでしたね。

シルク当落

これで今年の出資ドラフトは無事に終了。
抽選には恵まれなかった印象ですが、キャロットCのトゥザヴィクトリー15を合わせ、牡馬2頭牝馬2頭の出資が確定しました。
今年は重賞を狙えるような器の大きな馬とクラブに狙いを定めて厳選してみました。
それにふさわしいラインラップになったと思いますし、この仔たちのデビューが今から楽しみでなりません。

ご一緒の方々、よろしくお願い致します!






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

