東京TC 先行募集申込み完了

本日12:00に東京TCの先行募集が締め切られました。
昨年は第一希望のエリモピクシー15を抽選で外してしまったこともあり、出資馬はなし。
気になる馬はいたんですが、他クラブとの兼ね合いもありましたので…

シルクの抽選激化、キャロットのバツなしという背景もあることから今年は積極的に狙ってみます。

先行募集で申し込んだのは、レッドエルザ16

かつての出資馬の仔に満を持しての応募です。
現状母同様に華奢でボリューム感には欠けますが、トモの容量は十分にありますし四肢もまっすぐ。
動きは軽やかで柔らかみも十分。
母や全兄を管理する角居厩舎から国枝厩舎にトレーナーが変わるのは?ですが、そこはこの馬のポテンシャルがクリアできる信じて出資を決めました。

母優先+第1希望での申込みですので、出資は間違いないと思われます。
母で果たせなかった夢の続きをこの仔で叶えたいと思います!

レッドエルザ16(募集時)






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』 重賞・メインレース+全開催『厳選勝負含む』最終見解(PC版)
レジまぐ商品の購入はこちら!
スポンサーサイト

コメント

No title

お、stageさんもエルザっ仔行かれましたか。
やはり母優先があると、厩舎変わり等のマイナスが気になっても申し込んじゃいますよね。
スルーして活躍されたら悔しさ倍増ですし。
私は母優先のみで最優先は付けませんでしたが、たぶん大丈夫かなと思ってます。
ご一緒出来れば幸いです。

2017/08/02 (Wed) 23:03 | youchan #- | URL | 編集
Re: No title

ゆーちゃんさん、こんばんは。
本当仰る通りですね。
昨年はキャロの出資との兼ね合いで初仔はスルーしてしまったので、今年は満を持してという心境です!

お互い出資確定となったようですので、この仔と大きな夢を一緒に見たいですね。
よろしくお願い致します!

2017/08/03 (Thu) 22:08 | stage #- | URL | 編集
頼もしい

stageさん、おひさしぶりです!

無事確定ですね!
血統は超一流ですしね、あとは国枝先生に育て上げてもらいたいですね!

これからもよろしくです!


あ、サヴァージは残念でしたが、レッドクライムでようやくご一緒馬が中央で勝てましたね~!

2017/08/04 (Fri) 08:30 | アラクレ魂 #- | URL | 編集
Re: 頼もしい

アラクレ魂さん、こんばんは。

レッドエルザ16無事に確定しましたね。
如何にもディープ産駒らしい軽さを見せているこの仔にはクラシックを意識したいですよね。

クライムは勝ち上がってくれて本当に良かったですね。
古馬になって良くなってくると思っているので、ホント大きな1勝かなと。
芝の長距離を走るチャンスが巡ってきて欲しいと個人的には思っています!

2017/08/05 (Sat) 21:06 | stage #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する