スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳馬の出資が確定しました

先週金曜日にキャロットクラブの第1次募集の申込み結果が発表されました。
抽選対象となっていたフラゴリーネ16とライツェント16の2頭は、フラゴリーネ16のみ当選。
非抽選で出資が確定していたスカーレットベル16とともに2頭の出資が確定しました。
バツなしで挑んだドラフトでしたが、良駒2頭を確保することができ満足いく結果となりました。

キャロット2017最終

これで今年度の1歳馬の募集は一段落。
5頭の期待馬が仲間入りしました。

<東京TC>
レッドエルザ16 (by ディープインパクト)

レッドエルザ16(20160831)


<シルクHC>
ケアレスウィスパー16 (by ルーラーシップ)

ケアレスウィスパー16(20160901)

プチノワール16 (by ロードカナロア)

プチノワール16(20170901)


<キャロットC>
スカーレットベル16 (by ロードカナロア)

スカーレットベル16(募集時)

フラゴリーネ16 (by エイシンフラッシュ)

フラゴリーネ16(募集時)


今年は図らずも5頭全て牝馬になりました。
特別意識した訳でもないのですが、結果的に欲しくて取れた馬がそうであったという感じです。

個人的には相性の悪い「関東・牝馬」に敢えて4頭いくという挑戦の年でもあります。
来年の今頃には、クラシックを意識できるような競走馬に成長してくれていることを祈っています。

ご一緒の方々、よろしくお願い致します!!






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』 重賞・メインレース+全開催『厳選勝負含む』最終見解(PC版)
レジまぐ商品の購入はこちら!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。