ディライトクライ週末に移動

先週末のエルリストン(アスペンアベニュー13)に続いて、シルクHCのディライトクライ(ベルベットローブ13)も6/12(金)に移動となるようです。

ここまでNF早来で大きな頓挫もなく乗り込まれていましたので、そろそろかなと思っていたのですが…急でしたね。
NFしがらきを経由せずに直接今野厩舎に入厩するようですから、当面はゲート試験合格が目標なのかもしれません。
その後はしがらきで再調整して秋頃デビューというシナリオでしょうか。

ベルベットローブの産駒たちは地味ながら確実に走る堅実派が多い印象です。
とは言っても500口募集馬ながら、本馬は総額4,500万円のこの世代出資馬最高額。
期待が大きいのは言うまでもなく、父がハーツクライに変わることでどんな競走馬に成長するかも楽しみでなりません。

どんな時計を叩き出すのか…期待と不安が同居ですね。

ディライトクライ(20150525)





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する