シルクHC第3回追加募集馬

新年度の募集も始まったこの時期にシルクHCで3回目の追加募集馬が発表されました。
見所のある外国産馬も含まれていて大変魅力的なのですが、それ以上に目を引いたのがその募集要項。
昨年謎の実績制を導入し、各方面で物議を醸し出してしまったクラブ。
今年度の募集はどうなるのか注目が集まっていただけに今回の発表は注目に値するのかもしれません。


【募集スケジュールおよび出資者決定方法】
■会員様向けインターネット先行受付期間における出資者決定方法 
☆先行期間内のお申し込みが500口を超えた場合
300口(実績制)  
過去3世代(2011、2012、2013年産馬)の出資合計額実績(2015年7月6日時点)が上位の方から順番に口数を割り当てさせていただきます。  
200口(抽選)  
抽選によって口数を割り当てさせていただきます。
抽選で割り当てられる口数は最大5口です。 

当年の実績は含まれないことになりそうで一安心です。
抽選枠も200口ある訳ですから、昨年ほどの不平等さは解消するのかもしれません。
となると、今回の追加募集は実績を積み上げるラストチャンスとなる訳ですね。
どうしようかな…

個人的に相性の良いクラブなので、今後もより良い関係でありたいと思っています。
誰もが納得できるドラフトの方式を採用して頂きたいものです。

シルク追加募集
ダッツクール13





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する