ベルフィオーレ快勝!

休養明けの前走を3着と好走したベルフィオーレ。
追い切り本数が不足しながらも降級した500万下では力が違う印象。
レース後のダメージもありませんでしたので、一叩きした今回は上積み十分でここは決めたい1戦。



前回は先着馬に得意の一捲りを決められてしましたが、今回はやってくれました。
向う正面から進出し一気に先頭へ。
あとは後続を寄せ付けず、5馬身の着差をつけて楽々ゴールイン。
やはりローカルの小回りは、この馬の機動力が最大限に発揮できますね。
馬体重の維持が鍵ですが、得意の札幌ダートでもう一発決めて欲しいものです。

ベルフィオーレの勝利でstage厩舎の長かった連敗もようやくストップ。
1月のウィズレヴェランスの勝利以来の2勝目を挙げることができました。
この勢いで下半期は一つでも多くの勝ち星を積み重ねていきたいと思います!

ベルフィオーレ20150627





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title

stageさん、こんにちわ!

ベルフィオーレ、このクラスでは圧巻ですね。次走も楽しみですし、鞍乗も頼もしいですね!この馬が落ちたのが悔やまれますわ~

サヴァージはなんとか使いづめですが、耐えてもらいたいですね。とにかく1勝を!

2015/07/20 (Mon) 14:53 | アラクレ魂 #- | URL | 編集
Re: No title

アラクレ魂さん、こんばんは!

ベルフィオーレはこの時期が合うみたいですね。
ようやく本来の走りが見れてホッとしました。
この後は余勢を駆って、函館で昇級戦を使うみたいです。
鞍上も引き続きのようですので、もう一丁行きたいものです。

サヴァージはラスト2走でしょうか?
適正も見えてきましたから、今度こそ決めて欲しいですね。
ここまで来ると運も必要でしょうか…(汗)

2015/07/20 (Mon) 20:44 | stage #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する