スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロットクラブ募集予定馬発表

今年度のキャロットクラブの募集馬リストが発表されました。

今年も「Our Blood」健在です。
クラブ所縁の血統馬が十二分に集められています。

種牡馬別に見ても、
ディープインパクト産駒 5頭(牡2頭 メス3頭)
キングカメハメハ産駒 3頭(牡3頭)
ハーツクライ産駒 6頭(牡1頭 メス5頭)
ステイゴールド産駒 4頭(牡1頭 メス3頭)
人気種牡馬の産駒がいっぱいで目移りしてしまいますね。
スクリーンヒーロー産駒が1頭も含まれていなかったのが残念ですが…

今年も熾烈なドラフトが繰り広げられるんでしょうね。
昨年は、×なし最優先でクラシックリディア(ブルーメンブラット13)と一般でレイリオン(リリサイド13)の2頭に首尾よく出資することができました。

今年はどうするか?

×なしで人気馬には出資できませんから来年以降に備えて定石通り×を取りにいくか、それとも人気の盲点になっている良さそうな馬に最優先を使うか、それとも両方狙っていくのか…悩ましいですね。

クロフネ、ゴールドアリュール、ヴィクトワールピサ、ゼンノロブロイ、マンハッタンカフェ…このあたりの産駒が現実的な候補になってくると思います。
血統的に気になる馬が数頭いますので厩舎、育成、馬体…早く見てみたいです。

今年も熱い夏になりそうですね。


クラシックリディア





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。