今週も未勝利脱出に期待!

お盆休み最終日の明日は愛馬3頭が出走します。

8/16(日)
ヴィルフランシュ/新潟2R 3歳未勝利 ダ1800m 蛯名
ヴィッセン/小倉8R 3歳上500万 ダ1700m 和田
セルバンテス/札幌9R 3歳上500万 芝1800m 加藤祥

3頭とも前走掲示板を確保しており、チャンスは十分。
その中でも勝ち上がりまでもう一歩の所まで来ているヴィルフランシュは何とか結果に拘って欲しいです。
中間の調整も順調で陣営もここが勝負と見ているようです。

2015.8.12
「今朝(水)はWコースで単走で追い切りましたが、良い動きでしたね。この中間は長めから結構攻めているので、今回は10㎏ほどマイナス体重になるかもしれませんが、もう時間もないのでここは勝負に出ました。前回の1700mよりは楽に前に行けると思いますし、ここは何とか結果を出したいところですね」

2015.8.6
「昨日(水)は単走でしたが、長めからビシッと追い切りました。好時計が出ましたし、状態は良いと思います。もう残された時間も少ないので、今回はある程度攻めていきます


牧調教師の言葉通り最終追い切りは、長めから一杯に追って好時計をマークしました。
加えて坂路での調教も織り交ぜて万全の仕上がりと見て良さそうです。

条件的に左回りの平坦コースへ変わるのもプラス。
3戦連続で蛯名騎手が手綱を握ってくれるのも心強いです。

2枠3番と好枠もゲットしましたので、好スタートを決めて一気の押し切りを決めて欲しいものです。
先週未勝利脱出を決めてくれた同じシルクHCのポリアフ、今日新馬勝ちを決めた半弟に続けヴィルフランシュ!

ヴィルフランシュ





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する