スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は3頭出走

3歳未勝利戦が実質上終了してしまい、我が厩舎では3頭が残念ながら引退移籍ということになりました。
寂しいですがこれが現実ですから仕方ありませんね。
同時に牝馬との相性の悪さも相変わらずで、2歳世代に3頭の牝馬を抱える身としては気が気ではありません…

今週は4頭出走予定。
そんな中、昨日ポリアフが出走直前にまさかの発走除外。
幸い故障の程度は軽いようですのでゆっくり休んでもらってまた元気な姿を見せて欲しいものです。



今日の期待はキャロット勢2頭。
現在募集馬ツアー中ですし、所謂『やり』に期待したいところです(もはや他力本願です)

アヴニールマルシェは早くからここを目標にじっくり乗り込まれてきました。
春の不調時よりは陣営のトーンも上がってきていますが、結果も出ていないのでいたって慎重な感じ。
初の古馬との対戦ですが、伸び盛りの3歳馬。
秋への飛躍を考えると、ここは通過点として欲しいものです。

セルバンテスは引き続きの滞在競馬。
手が合う減量加藤騎手がどんな競馬を見せてくれるのか期待の方が大きいです。

中間短期放牧をしてリフレッシュをしたベルフィオーレ。
気難しいタイプのようで正攻法の競馬では嫌気を出してしまい、能力を発揮できない現状。
そういう意味で今回の最内枠は乗り難しそうです。
札幌リーディングを決めた鞍上がどんな競馬を見せてくれるのかその手腕に期待したいと思います。

仕切り直しの秋競馬。
良いスタートを切りたいものです!





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。