ヴィッセン3度目の正直

500万下に降級後もすっきりしないレースが続いているヴィッセン。
小倉での出走をパスして相性が良い阪神開催まで待機し、万全の体制での出走です。
しかも鞍上には絶好調のM.デムーロを迎え、まさに必勝態勢です。

中京戦は馬場、小倉戦は小回りと敗因も明らかなここ2走。
連戦の疲れもないようなのでここは負けられない1戦ですね。



運良く口取りの権利も当選しました。
4月の阪神開催では残念ながら実現できませんでしたので、今度こその思いが強い現地観戦です。

初ミルコ堪能してきます!





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

やったね!

stageさん
ヴィッセンの優勝&口取り おめでとうございます
うらやましい。。。
今回は運動会という事で一緒に口取りできませんでしたが
いつかきっとご一緒できればイイですね!

2015/09/13 (Sun) 17:11 | 馬介 #- | URL | 編集
Re: やったね!

>馬介さん
今日は全てがうまくいった感じの勝利だったね。
思い切って単身遠征した甲斐がありました。
本当であればG1TCのエルリストンのデビューが来週なんて噂があったので行かないつもりだったんだけど、1週伸びたおかげで…
今度は悲願のご一緒楽しみにしています!

2015/09/13 (Sun) 23:30 | stage #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する