2015年度キャロットC 募集結果まとめ 

ようやく終わりましたね…

バツなし最優先で挑んだ今年度のキャロットクラブの先行募集。
毎年重賞馬を生み出すクラブだけあって今年のドラフトも熾烈そのもの。

シルバーウィーク前に発表された第1次募集の結果は以下の通り。

キャロット1次結果

バツ獲得目的で選んだリリサイド14の落選は予定通り。
わずかな期待で挑んだ4頭の抽選は全て落選。
1頭くらいと思っていたのですが、引き弱いですね…

この時点で1.5次候補としてピックしていた馬達もほぼ満口の状態。
この後のクラブのことも考慮してスルーすることも頭によぎりましたが…

キャロット15次結果

2頭確保できました!
苦手の関東馬ですが、共に1.5次候補として挙げていた馬たち。
無事に確保できてホッとしました。

この価格ですから、現状一線級と比べるとウィークポイントがあるのは百も承知。
それ以上に今後の変わり身に期待して出資をしました。

グリッターカーラ14とフェルミオン14。
ご一緒の方々、よろしくお願い致します!


さあ、いざシルクへ…





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する