スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルバンテス 勝ち負けを期待

夏の北海道シリーズぶりにセルバンテスが帰ってきます。
これまでは体質が弱く華奢であるため、なかなか使い込めないタイプでした。
しかし、今夏は3戦消化後もガタッとくることなく、順調に調整ができて、理想的な形で復帰戦を迎えることができました。
使いつつ馬体重も増えてきており、ようやく本格化の兆しなのかもしれません。

今回もローカルでの出走にはなりますが、結構メンバーは揃った印象です。
休み明けで一抹の不安はありますが、鞍上は手が合う加藤祥騎手ですし、コース実績もあります。
加えて人気どころは逃げ先行タイプの馬達。
前でやり合ってペースが上がればセルバンテスの出番。
毎回終いは確実に使ってくるタイプですから、スムーズに馬群を捌けば一気の突き抜けも…

血統的にも上のクラスでも十分通用する器。
飛躍の秋初戦となってくれることを祈りたいです。







出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。