

デザインメタルプレートを購入しました

キャロットCの2歳馬の2頭(レイリオンとクラシックリディア)が見事デビュー勝ちを決めてくれた記念にデザインメタルプレートを購入しました。
これまでは写真パネルを記念に購入することが多かったのですが、今回は趣を変えて。

大きさ的には大体iPad miniくらいのサイズ。
薄い金属製のプレートに写真の画像がプリントされているものです。
メタリックな感じの仕上がりで高級感があっていいですね。

写真パネルと違って置き場所を選ばないのも良いです。
専用のスタンドの角度も自由に変えることができて便利です。

何かセールストークみたいになってしまいましたが、なかなかの逸品だと思います。
こういう愛馬の勝利記念品の置き場に困るくらい勝利を重ねて欲しいものです。







出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

はじめまして

こんにちは。
投資競馬をしているトムと申します。
もしよかったら私のブログにも遊びに来て下さい。

2015/11/08 (Sun) 14:47 | トム #- | URL | 編集
はじめまして

ヨンデーともうします。ブログ拝見させていてだいております。レイリオン、クラシックリディアのメイクデビュー勝利おめでとうございます!こちらのデザインメタルプレートはキャロットホームページから注文できますか?どこから買えるのだろうと思いまして。。また私のブログもあそびにきてください!

2015/11/09 (Mon) 02:36 | ヨンデーサイレンス #- | URL | 編集
Re: はじめまして

> ヨンデーサイレンスさん
コメントありがとうございます!
キャロットの公式ホームページから注文できますよ。
「プレゼント・グッズ・記念品」→「京都」or「中京」→「サンプル確認はこちら」

フォトハヤシスタジオさんだけの商品なので担当をされている京都と中京のレースに限られてしまいますけどね。
是非ご覧になって下さい!

2015/11/10 (Tue) 00:00 | stage #- | URL | 編集
良さげ

stage さん、こんにちは~

良さげですね~
京都と中京だけですか。
記念品を何にするかは悩みますねー
統一したいけど、クラブでバラバラですしね(^_^;)
選択肢に追加させていただきます!

2015/11/12 (Thu) 12:11 | ブレッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

