スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年の目標(願望…)~その他クラブ~

皮算用第3編。
その他3クラブの5頭の展望をイメージしてみます。

<G1TC>
エルリストン 【1勝】
山元TC20151026
現在吉澤WESTで立て直し中。
戦ってきた未勝利戦の相手関係から走力上位は明らか。
しかしながら、気性面での若さがそれを妨げてしまっています。
じっくり時間をかけて課題解決に取り組んで頂けましたので、戻ってこれば出たとこ勝負は間違いないかと。
うまく噛み合えば、トントン拍子での出世が見込める器であると思っています。
悲願の40口初勝利を…

<東京TC>
レッドソレイユ 【戦線復帰】
レッドソレイユ(20151225)
キャロットCのアヴニールマルシェとイメージが被りますね。
「体が増えてこない」「気持ちの前向きさがない」と休み休み使われた挙句、スランプに陥り、最終的に去勢。
現在は歯の治療待ちで復帰は未定。
多くは望みませんので、世間一般的な使い方を…

レッドサヴァージ 【1勝】
レッドサヴァージ(ダービーグランプリ)
地方水沢へ転厩後、2戦2勝で中央復帰への切符を手に入れてくれました。
加えて最終戦は強豪集まるダービーグランプリに出走し、ここでも2着。
地力があることを示してくれました。
血統的に奥手で芝向きあるはずなので、中央の舞台での走りが楽しみです。

デライトポイント14 【1勝】
デライトポイント14(20151228)
血統、馬体、環境面全てに惚れ込んで出資。
出資が叶った2歳牡馬の中でのエース候補です。
能力はもちろん未知数ですが、期待の1頭であることは間違いありません。
牝馬のブラックエンブレム14とともに世代同期馬を牽引して欲しいものです。

<ロードTO)>
ベルフィオーレ 【1勝】
ベルフィオーレ20150926
500万クラスでの勝ちっぷりから1000万卒業は間近と思われていましたが、まさかの頭打ち。
芝での走りも案外で現状後がなくなってしまいました。
オーバーホール後、ダート路線での再出発が予定されています。
得意の夏の北海道シリーズでの活躍が本線ながらもそれまでに地力強化は必須。
現級で掲示板を続けながら、降級即勝ち上がりというのが理想的ですね。


ここはやや期待値込みの見解です。
エルリストンがどこまで化けるかで大きく結果は変わってくるはずです。
目標のトータル4勝以上を軽々クリアして欲しいものです。

これで出資22頭の皮算用が終わりました。
トータル『14勝は決して容易な数字ではありませんが、何とか達成したいものです。
欲を言えば一昨年の勝ち星の『15勝』まで伸ばせれば、最高なのですが…
結果はいかに…Good Luck!!





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。