スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストインパクトは角居厩舎へ転厩!

松田博厩舎解散に伴う転厩先が注目をされていたラストインパクト。
重賞ウイナーであり、クラブの看板馬であるだけにそれなりの所には行くだろうなとは思っていましたが…

名門角居厩舎へ転厩することが決まりました!

こればかりは、予想もしていなかっただけに嬉しい誤算です。

松田博資調教師が定年のため、厩舎は2月末を持って解散となります。そこで、本馬の転厩先を検討していましたが、角居勝彦調教師に打診を行ったところ快諾が得られましたので、タイミングを見て角居厩舎への転厩手続きを行います。なお、今春につきましては距離適性などを踏まえて、オーストラリア遠征も1つのプランとして考えております。今後、ノーザンファームしがらきでの状態を確認しながら角居調教師と具体的な目標を定めて行きます。

海外遠征なんて言葉も見えますが、まずは預託先がはっきりしてホッと一安心。
どんな形で仕上げていってくれるか、鞍上に誰を起用するのか、どのレースを使うのか…期待しかありません。
2016年一番のニュースが飛び込んできてテンションMaxです。

でも少し気になるのが、ラストインパクト最良のパートナーである野元調教助手の去就。
ここまで二人三脚でデビューから携わってきてくれた盟友だけに一緒に転厩となれば良いのですが…
その動向も今後注目ですね。

ラストインパクト20151125(天皇賞)re

転厩を機に飛躍の2016年に!





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。