キャロットC 競走馬名決定

シルクHCに引き続き、キャロットCの2歳馬も競走馬名が決定しました。
2頭の愛馬も素敵な馬名になり、更に愛着が湧いてきました。

・フェルミオン14
チャームクォーク Charm Quark(フェルミ粒子の中に分類される粒子名。母名、兄名より連想)

兄名にも採用されている『クォーク』が定番化しましたね。
牝馬らしい語感でいい感じです。
馬名だけではなく、競馬でも兄たちに負けない活躍をして欲しいものです。
因みにお知り合いの競馬クラスタさんの採用馬名です。

フェルミオン14(20160129)


・グリッターカーラ14
ステラエスペランサ Stella Esperanza(星+希望。希望の星。母名より連想)

これは牡馬らしいカッコいい馬名に決まりましたね。
由来も素敵でセンスを感じさせます。
近況コメントも『希望』を抱かせるような更新になっていましたし、大きな期待を寄せています。

グリッターカーラ14(20160129)


やや出遅れていたチャームクォークも軌道に乗ってきており、一時期の体調不安は脱したようで一安心です。
ステラエスペランサの方はペースアップにもへこたれず、順調に乗り込まれています。
陣営のコメントも日増しに良くなってきていることから具合の良さをうかがえます。
大きな期待を抱かずにはいられませんし、ひょっとしたら、大化けの可能性も…

2頭ともデビューが待ち遠しいです!





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する