雨に翻弄された週末

有力馬が多頭数でスタンバイし、今年初勝利…と息巻いた先週末。
痛恨の『雨男』ぶりを発揮してしまい、またしても勝利を勝ち取ることができませんでした。

ブレッシングテレサ 除外
クラシックリディア 8番人気7着
レッドサヴァージ 9番人気10着
レイリオン 3番人気5着
ポリアフ 9番人気9着

キャロットC2頭の牝馬はともに華奢で軽いスピードタイプ。
天候不良にによる馬場悪化の影響をもろに受けてしまいました。
特にレイリオンは狙い澄ましての小倉遠征だっただけに残念でなりません。

最も勝利に近いと思っていたブレッシングテレサは痛恨の除外。
直前の追い切りで絶好の動きを見せていただけに期待していたのですが…
とはいうものの出走を予定していた小倉の新馬戦は人気馬総崩れの大波乱。
結果論ではありますが、除外されて良かったのかもしれません。
そういった意味では「恵みの雨」なのかもしれませんね…^^;

ブレッシングテレサ(20160220)

今週は叩き3走目で走り頃のヴィッセンと転厩初戦のラストインパクトが出走をします。
加えて、抽選を潜り抜けられれば前述のブレッシングテレサも出走を予定していますね。

今年初勝利に向け、今週も力が入りそうです!





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する