スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ち第1号

今朝お仲間さんのブログ更新でびっくり。

デライトポイント14 移動!

16.02.22
(吉澤ステーブル→吉澤ステーブルEAST)
今朝、吉澤ステーブルEASTへ向けて出発しました。


競走馬名も決まっていないこの時期に愛馬が脱北するのは、もちろん初めて。
順調に乗り込まれていただけに移動は早めだろうなとは思っていましたが、ここまでとは…意外でした。

公式ホームページの「スタッフブログ」でも記事にされていましたが、スタッフの方も過去に記憶がないくらいの驚きであったようです。
記事によるとこの後はEASTで長旅の疲れを癒した後にWESTへ移動になる可能性があるようです。
その後無事にトレセン移動となれば、最終目標はひとまずゲート試験合格でしょう。
ゲート試験に合格すれば、一旦北海道へ戻ってデビューに備えるのかもしれませんね。

ここまで順調にいくかは未知数ですが、何れにしても早期デビューは間違いなさそうです。
厩舎の大先輩ゴールドシップも同じような流れで7月の函館でデビューを飾りました。
そんな流れになれば最高ですね!

脱北201602232re





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。