スポンサーサイト


チームマツパク最高です!

いよいよ勇退の最終週となってしまった松田博資調教師。
通算800勝にリーチがかかる中、迎えた今日の阪神10R。

厩舎の主戦川田騎手がラブラバードで決めてくれました!
「何としても勝利を…」という気迫が伝わってくるかのような積極騎乗で見事勇退に花を添えました。

入線後の検量室前からウイナーズ・サークルは関係者の笑顔と涙が溢れていました。


川田騎手 会心のガッツポーズ!


美しすぎる涙。


カッコ良すぎて思わずもらい泣きしてしまいました…


愛弟子高田騎手も男泣き。


先生はというと、いつもと変わらぬ笑顔。

ラブラバードは出資馬ではありませんが、ウイナーズ・サークルでこんなに温かい気持ちになったのは初めてです。
私もラストインパクトで2度口取りをご一緒させて頂きましたが、いつも穏やかな笑顔で我々出資者を迎えて下さるマツパク先生。
あの笑顔は私も忘れることがないと思います。

“チームマツパク”

強くて、カッコ良すぎて、温かい…最高のチームですね。


ありがとうございました!松田博資調教師。






出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

