東京TC 競走馬名決定

本州への移動が既に完了をしているデライトポイント14。
競走馬名が脱北の後になるのは初体験です。

・デライトポイント14
レッドクライム Red Climb(登る【英語】 頂点まで登りつめる)

シンプルでカッコいい馬名に決まりましたね。
由来の如く頂点まで登るつめるような活躍を期待です。

吉澤ステーブルWESTに無事に到着したようですし、早期デビューの期待が膨らみます。
この先も頓挫なくトレーニングを消化して、同じ環境で育成された厩舎の大先輩ゴールドシップに一歩でも近づいて欲しいものです。

吉澤ステーブルWEST
角馬場調整。馬体重470キロ。
水曜日の朝に到着しました。体温も安定していて元気一杯だったので昨日から他の馬と一緒に角馬場で軽めの調整を始めています。初日はソワソワして落ち着かない様子を見せていましたが、すぐに慣れて今日は平常心で調教に励んでいました。2歳のこの時期としては体つきも立派で気の強そうな雰囲気。来週からは周回コースでも乗り出すことにしています。


デライトポイント14(201602)





出資馬検討に欠かせないバイブルです‼︎パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へfollow us in feedly
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する